★2012.03.10@愛知県コロニー★

愛知県コロニーにて今年度初の演奏をやらせていただきました!


→曲目
Strike up the band
Fancy pants
Ya gotta try
Little brown jug
In the mood

(曲順:順不同)



→準備中…
1
演奏前。なんだか散らばってわさわさしております。


3
低音支えてくれるTb二年生の二人。仲良く組み立てちゅう



→演奏開始!!!!
6 5

7
Ya Gotta tryのsoloは今年のコンマス芋とHP副管理人ちゃび
二人ともsolo中にあんまり表情が変わりません(笑)


13
Tp鉄拳solo


8
同じくTpつくしsolo。彼女は今年のバンミスですbossです


9
Tbしょうごsolo


10
茶色の小瓶はTp二年生ガールズのsolo 11

12 14


→今回のMCは,みねちゃん(Dr)とこのみちゃん(Pf)
4


→休憩時間
15 23 16
18 17 19



→先輩方,聴きにきてくださりありがとうございました^^
21 20 22



★楽しく演奏を聴いていただくことができ、部員も楽しい時間を過ごすことができました! 愛知県コロニーの皆様,ありがとうございました!!★
24 25


ここまで!




副管理人のお気に入り(今年度の部長さんです)
2


inserted by FC2 system