★2012.12.01 中部大学音楽祭@白川ホール★

中部大学の音楽系の団体の合同演奏会に出演しました!


→曲目
Dinner with friends
Spectrum
Everybody wants to be a cat



→リハの様子をお送りします!
(本番は撮影禁止でした…泣)
1


[Dinner with friends]
2 3 4

5 6 7




[Spectrum]
8 9 10

窺Cはいっちー(Gt)でした!(この写真いいよね)
11 12 13




[Everybody wants to be a cat]
14 15 16

リハ中な感じがよく分かる写真
17 18 19




→良い写真がたくさんあって選べなかったので、たくさん載せます(笑)
1.主にペット隊
22 23 24

25 26 27

28 30 31




2.主にボーン隊
32 33 34

35 36 37

38 39 40

主にサックス隊
41 42 43

44 45 46

47 48 49

主にリズム隊
50 51 52

53 54 55

56 57 58




写真提供:QP(感謝)
カメラマンはふわさんでしたー!
20





ここまで!





副管理人のお気に入り
21




今年1年間、ホームページ(活動報告)に目を通していただきありがとうございました。
本来ならばイベント後すぐに更新をすべきでしたが、それが出来なかったことを深くお詫び申し上げます。

今年のイベントも残すところあと1回、リサイタルのみとなりました。
部員一同、このメンバーでの最後の演奏に向けて練習を重ねております。
年末の忙しい時期かと思いますが、よろしければ足をお運びください。

中部大学軽音楽部 NaturalSoundsJazzOrchestra
―31st Recital―
@名古屋市北文化小劇場
開場17:30/開演18:00 入場無料

部員一同心よりお待ちしております。

今年1年間、応援ありがとうございました。
2012年度HP副管理人(活動報告担当):間渕稀絵


inserted by FC2 system