★2012.11.02-04 中部大学祭V★

主に3年生の活躍編(11.03 ステージ演奏・04 秋の音楽祭)


3年生を中心としたメンバーで、学祭中に2度の演奏をしました。
一部の1・2年生、OBの先輩方にも参加していただきました!ありがとうございました!


→まずは学祭2日目のステージ演奏!
[女の子は誰でも」
1 2 3

4 5 6




[世界地図]
7 8 9

窺Cはひろみでした(キョロキョロ)
10 11 12




→OB・OGの先輩方も他バンドで出演されてました^^
13 14 15




→そして学祭3日目の「秋の音楽祭」!
曲目:女の子は誰でも・世界地図・Proving Ground・Everybody wants to be a cat
16 17 18

19 20 21

こちらのMCはyouちゃんでした!
(アンコールで「女の子は誰でも」のリクエストがあり、もう一度演奏させていただきました(喜))
22 23 24

25 26 27




→今年の大学祭も楽しく過ごすことができ、いい思い出になりました!
お手伝いや差し入れをしてくださった先輩方、本当にありがとうございました!

写真提供:QP/鉄拳

ここまで!





副管理人のお気に入り

28


↓滝川クリステルを探せ
29


30 inserted by FC2 system