Trumpet

 

氏名  道家 佑太(わだくん、道家)

学部・学科  経営情報学部・経営情報学科

 前パートリーダー、仮面ライダー

ペット隊のお兄ちゃんその1
別名「どこでもライダー」

演奏会、飲み会等、いつでも変身できます!
変身の時にちょっと恥ずかしがってるのがまたイイんです。

とーっても良い声をお持ちです
歌うとどんな曲戦隊もののオープニングになるという特異体質。こぶし効いちゃってます
総合的に言うと「日曜朝7:30〜8:30の男」
特撮映画鑑賞会名誉会長



 

氏名  湯浅 健人(トニー、エポくん)

学部・学科  工学部・機械工学科

 前渉外

ペット隊のお兄ちゃんその2!
一見すると運動部!って感じのお兄さん。
でも大丈夫です。 ちゃんと軽音楽部です。

四年生で最も早く

就活を終わらせた男…



 

氏名  安藤 歩実(つくし)

学部・学科  現代教育学部・児童教育学科

 部長

彼女こそ真正の魔性の女である
Natural史上、最強の計算機でゅくしさん…
彼女の微笑みに騙された男は数知れない。かもしれない。
微笑んで恐怖を与えるという高等技術をくしして今日もだらしない部員共をまとめます☆
部長としていろいろ奔走しておるようです。



 

氏名  鈴木 貴絵(ヒロミ)

学部・学科  生命健康科学部・保健看護学科

  抱きつき魔

Powerfulなトランペッター!
ツンデレの傾向があるようで、つくしちゃんが大好きなのになぜかツンツンしてしまう。
それでも「私くらいが普通だから!」と主張する。みんなわかってるのに無駄なことを…
抱きつき癖がある模様。酔うとひどくなる傾向がある
看護学部なため一時戦線離脱…



 

氏名  高田 悠平(鉄拳)

学部・学科  工学部・都市建設工学科

  パートリーダー

〜人は彼を尊敬をこめてこう呼ぶ「店長」と〜
コーヒー厨。紅茶も好きみたい。
癒し系…と見せかけて実は腹黒。きっと腹黒。絶対腹黒。
あ〜その腹黒さはコーヒー飲み過ぎたんじゃない^^?
リサイタルでの迷言
「あ、あ、あ、ごめん!み、み、みさきちゃあ〜〜〜ん!!」
ふ〜じこちゃあ〜んな感じで脳内再生するとイメージしやすいと思います。



 

氏名  佐橋 いづみ(たらちゃん)

学部・学科  応用生物学部・食品栄養科学科

 渉内

漆黒二代目。黒髪ロング。前髪ぱっつん。
Soloのときに足を組みかえながら吹く様子がいつも不思議。
グル○ミーのぬいぐるみ(でかい)をお供につけて元気に学校に通います☆
フードをかぶせると、私にも素早くフードを被せてくる…こやつ、できる!!



 

氏名  高田 真未(みるみる)

学部・学科  応用生物学部・食品栄養科学科

 モンハン族

こちらは茶色一色です。茶色一代目。
たらちゃんと違って足はまっすぐのまま吹きます!
外見から想像できませんが実は凄腕のモンハン族。
主にハンマーを駆使して戦います
この板○友美みるみるにすごく似ていると思うんだけどどうだろう。



 

氏名  蜂須賀 啓介(QP・はっちー)

学部・学科  工学部・都市建設工学科

 ダンサー

ラーメン厨。毎日ラーメン!
彼の血液はきっとラーメンのスープで出来ている
体調が最近良くないのはきっとラーメンの食べ過ぎだと思う。そのうち腎臓悪くしそうで心配です

パントマイム系のダンスがお得意!
ノリのいい曲になると突然踊りだす。ナチュラルの誇るダンサー



 

氏名  西田 和也(まろ)

学部・学科  人文学部・心理学科

 

なめちゃいたいくらいかわいい!食べちゃいたいくらいかわいい!
と評判の1年生唯一のトランペット
コンマスとしげるから異様な人気を誇る次世代型計算機☆

すごく無邪気に見えるけど実はお腹まっくろなんじゃなかと踏んでる。てゆーかそっちのが面白い。

声がとても甲高い



戻る
inserted by FC2 system