Saxophone

 

氏名  今井 祐太(サトシ)

学部・学科  人文学部・心理学科

 前マネージャー・パートリーダー

去年のマネージャー様!企画隊長!で、部室の主(笑)
比較的はっちゃけてたSAX隊の同期が多かったためかなんだか保護者的な雰囲気をかもしだしている。

お酒に酔うと本人の意思に反してどんどん冷静になるタイプ。
飲み会の席でなんだか寂しそうな先輩に言われた「楽しそうでいいねー…」という言葉が今も心に刻み込まれています。



 

氏名  岡田 隼(えびちゃん)

学部・学科  人文学部・心理学科

 

意外と知られていませんが、3年間の部活で遅刻・欠席はほぼ0の男!!
しかし、帰り支度のスピードには定評があります。定時王(笑)

この人の三重弁をきくと三重県民としては安心します。
ずっとききたかったんですけどエビって伊勢えびのエビですか



 

氏名  杉山 圭吾(ゴルゴ)

学部・学科  応用生物学部・応用生物学科

 

今期のプリキ○アでは断然!黄色押し!
ま、管理人はプリキュアよくわからないのでそんなにいじれません(笑)

部内の秘密組織ゼーレの創始者らしいが…組織の全貌は謎に包まれている…
また、バンド「ディアボロドラゴン」にも所属

リア充の爆発を日々願っている



 

氏名  山下 英晃(山P)

学部・学科  経営情報学部・経営学科

 前コンサートマスター

↓以下、今年のコンサートマスターの言葉↓

僕の追っかける人です!
この部活に入ってから、この人を見て練習してきました。
太くファンキーな音・まわる指。うらやましいです。
引退してからブルスタさんでトラとして吹いているみたいです。
様々な分野の知識も幅広く、とても良い先輩です。



 

氏名  間渕 稀絵(チャビ)

学部・学科  国際関係学部・国際関係学科

 渉外・パートリーダー

HPの写真部門管理担当
女性でありながらnatural戦隊基地外ジャー(naturalカラオケグループ)の正式メンバー

日曜日のスーパーヒーロータイムは一週間の活力源!見れないと落ち込んでる…
他大にファンというか嫁がいる。
嫁さんとの仲の良さはもうお前ら付き合ってんの?レベル

彼女の背後にはいつも茶色い小人がつきまとう



 

氏名  河口 航也(ワンダー)

学部・学科  生命健康科学部・理学療法学科

 前渉内

手話サークル、バイト、部活、学科…とものすごく忙しそうなやつである。
実習があるので休部なう

リサイタルくらいには帰ってくるらしい



 

氏名  阪田 詩織(モナ)

学部・学科  応用生物学部・食品栄養学科

 会計のおねーさま!

ナチュラルのお財布は私が握ってるわよ、HUHUHU…な「大人のお姉さん」
前髪ぱっツンの、昔の写真が可愛くてなかなか写真を新しくできないジレンマ…!!!

スタイル抜群やけどご飯、結構食べる。お菓子も結構、食べる。どうやってその体型維持してるの…!!
笑顔でツッコミを入れられる、ナチュラルの中ではとってもレアなSキャラなので自他共にMと認めるしまじは非常に嬉しく思っております(^O^)/



 

氏名  中井 啓太(芋・男爵)

学部・学科  人文学部・英語英米文化学科

 コンサートマスター

段々「らしく」なってきたような気がする中いも啓太こと我が部の今年のコンマス様。
体型は気分とか体調によって著しく変化するタイプなので今がこの写真の通りなのかはわかりません。ご自分でご確認ください。ナチュラル部員に芋はどこだと聞けば教えてくれますよ。

自分ではホモじゃないよぐへへへhとか言ってるけど後輩と肩くんだりとかご飯誘ってる姿は若干ホモくさいです。
ガッツが愛人



 

氏名  岡本 隆宏(いわ・がんちゃん)

学部・学科  工学部・電子情報学科

 

私のアイドル!

全体的に物静かで、たまにくるデレっぷりがたまらない。かわいい
電車等で人が降りて少なくなると隣に座ってくれる。(名古屋組にはイメージできるハズ)
大体いつも顔がコテン、と傾いている。かわいい

あまり勢い良く話しかけると若干後ろに逃げる。



 

氏名  池田 茂史(しげじ)

学部・学科  人文学部・日本語日本文化学科

 

こいつ、なんか問題児臭がするぜ…!?
と入部当初は思ったものですがそんなこともなかった。
昭和臭がする方々のお仲間か…!?
とも思ったがそうでもなさそう。

今では忠実なちゃびの後輩をやっとるようです。プライベートも充実しているようでなによりだす



 

氏名  山崎 将平(しゃちょう)

学部・学科  人文学部・歴史地理学科

 

メガネは彼のイケメンさを隠すための重要なアイテム!
なんとなく全体的に色気がただよう男前

バリトン吹きであるが同時にウィンドシンセの使い手でもある。

神羅万象チョコを箱買いする



 

氏名  岸 卓史(☆ナイト☆)

学部・学科  

 

なんだかとても「まとも」に見える。
果たしてHENTAIの巣窟ナチュラルの救世主と彼はなりえるのか





 

氏名  大池 伊吹(メロス)

学部・学科  

 

ちゃびさんのゆとり教育によってすくすくと育ってる期待の1年生。

最初あだ名エロスやと思っててごめん。
でもそのニヤニヤした笑い方がへんた…エロく見えないこともないからもうエロスでも良いよね!


 

氏名  浮田 慶喜(との)

学部・学科  国際関係学部・なんとか学科

 

ふてぶてかわいい…やっぱかわいくない(笑)
てなー唯一の後輩なのでとってもかわいがられてる。でも無茶ぶりとかされるタイプの可愛がられ方である。

コンマスのボディタッチの激しさに若干ひいているそぶりを見せる。強く生きろ、1年生よ

コンマスがとののことかわいいー!かわいいー!としか言わないから私もだんだんとのが可愛く見えてきた。



戻る
inserted by FC2 system