Pianoforte

 

氏名  後藤 亮介(どんべぇ)

学部・学科  応用生物学部・食品栄養学科

 前パートリーダー

前年度のパートリーダーさん

兎に角面倒見がよすぎる。
某四年生の単位の半分はこの人の力によるところなのは周知の事実。

ここ出来ないから練習したいです!っていうと当たり前のように問題なく朝早くから学校に来てくれるような人。

結構ないじられキャラなのは今の代には伝わっていないらしい



 

氏名  武藤 かおり(天使)

学部・学科  建築学科

 全開系(前会計)

かおり姫はリズム隊の秩序!天使!

しっかりしてるのにゆるぎないドジっ子体質の持ち主。
なにそれ萌えーー!!ギャップイイネ!
とか思ってたらそのすべてが計算だというのだから
この人の深さは計り知れない…

必殺技はマジック☆フレアー!!!!



 

氏名  (ガッツ)石松 裕貴

学部・学科  人文学部・歴史地理学科 2年

マネージャー


車の話しになると鼻息が荒くなる。

くしゃみがかわいい
兎に角くしゃみはかわいい。
「へっクちっ☆」このくしゃみってわざと?
って思わず聞きたくなる。そんなくしゃみの持ち主。
きっと持ちネタの一つなんだとにらんでる

ピアノのハズなのにスポーツ選手みたいな怪我をよくしてる
手をいたわってあげてください



 guriko

氏名  井上 遼真 (グリコ、もやし、男の娘)

学部・学科  工学部・情報工学科 2年

 パートリーダー

突然変異で巨大化したモヤシが動き出した。
最近流行りの草食系男子…ではなく植物系男子guriko
少し男性レベルが上昇したので、今年の夏は体重がグーんとUPした。

最近1年生にクールって言われて調子に乗ってる。
はらたつー
実際は1年生にびくびくしてまともに喋れてないだけ。

女性らしい一面…っていうか女性成分が8割占めてるけど、意外と潔くて男らしい部分も併せ持っているので最近はちょっと尊敬してる。
やべーなんかグリコにでれちゃったよ…



 

氏名  佐藤 好(このみちゃん、チロル?)

学部・学科  なんとか学部・看護学科

 内渉

ちゃんと後輩の指導をしてる、とってもしっかりしてて真面目な良い子
なんだかリズム隊のお母さん的ポジションに来年は落ち着きそうな予感。1年生のついでにうちの幹ちゃんの面倒も是非見てやってください。

同期のメンツが結構濃いので段々黒い一面が出てきた(笑)
ピアノの技術は上達してきたので、あとは思いきるだけだと確信している



 

氏名  松井 裕亮(ごじら)

学部・学科  応用生物学部・環境生物科学科

 

二代目もやしの称号を彼には個人的に与えたい。
ぐりこに似てる。なんか体つきとか言動とか色々

ホモホモしい1年生の中でわりとまとも…ってグリコからのメールで来た紹介文に書いてあるけど、この子も結構ホモホモしいと思う。

あだ名は全然気にいってなくて先輩に文句を言う場面をよくみかける
なんか全体的に強い子



戻る
inserted by FC2 system