Guitar


 

氏名  嶋地 美咲希(you、みさきちゃん)

学部・学科  応用生物学部・食品栄養科学科

 HP管理人・パートリーダー

今年のHP管理人。
実習がいったん終わったのでこれからは真面目に更新します。
更新遅くてご迷惑おかけしました

変態ぞろいと名高いギター隊のパートリーダー。
結構まともで純粋・純情だったハズなのに先代からHENTAIスキルを受け継ぎ、私も立派なへんたいになりました。



 

氏名  宮越 幹(かんちゃん)

学部・学科  経営学部・経営情報学科

 

おはようじょ!

ミスター変態の称号を渡してあげたいほどの変態!あまりにもオープンな変態!
ようじょ!好き!を公言するあたり救いようのない変態。
ぐりこ(ピアノ)の乳首をいつも虎視眈々と狙ってる

最近はリア重に昇格した…けど彼のHENTAIが治るわけではなかった



 

氏名  市川 耕平(フランク)

学部・学科  わすれた

 

こいつが入ってきてやっぱりまともなのがいないって確信した、ギター隊の1年生。
突然歌いだすのは日常茶飯事。この前はコンマスを誘惑してました

携帯にあっちゃん(元AKB)の専用フォルダがある
ちなみにlineの写真もあっちゃん

写真がぶれてるのばっかりだったのでフランク・シナトラの写真を一週間くらい貼っておきます。これやばいかな





戻るinserted by FC2 system