Drums

 

氏名  小田 哲也(ピンキー)

学部・学科  応用生物学部・食品栄養科学科

  MTG

ドラムでありながら同時にベーシストでもある男。
純粋・純真さが売り・ω・笑顔が可愛すぎる。癒される。

よく厨二厨二言われるが、この人のは厨二じゃなく中2だ

はまったものへの凝り方、熱中の度合いが半端じゃない
授業、通学中も関係ないパチカの練習には正直感服です

肉と野菜の一切が食べられない脅威の偏食
そんな彼の主な野菜摂取方法は、じゃがりこ



 

氏名  田中 佑紀(たけし)

学部・学科  電子情報科

 

この人がいると場の雰囲気がガラッ…と変化する。
彼は場の空気を掌握する才能を持っている
つまりはムードメーカーですね!!!

遊びの天才
基本的にご飯や遊びはこの人の発案であることが多い。ただし計画はできない
行き当たりばったりがあんなに楽しいのがこの人のすごいところである。

真の愛されキャラ



 

氏名  大石 千紗子(ももこ)

学部・学科  応用生物学部・食品栄養科

 

ドラム隊ではお母さんポジションらしい。
化粧品の話しとかシャンプーの話しになるとこれが「女子力」なのか…と痛感させられる
アボカド・マスター☆
アボカド食べた事ないよーって言うと丁度良く熟れたアボカドをアボカドの良さの解説付きで食べさせてくれる。アボカド美味しいです^^
とにかくバルトが超好き!
よく椅子にしてる姿を見かけます☆



 

氏名  大橋 雅大(バルト)

学部・学科  電子情報工学科

 

癒し系
ホワイトタイガーの着ぐるみを身に付けにっこりと微笑んだ彼に癒されない者はいない…

クレーンゲームで縫いぐるみとか取るのが得意みたい。
そういえば一年の頃にでっかい猫の縫いぐるみを取ってもらいました。ありがたく枕として使っています

カラオケに行くと女性顔負けの高音を聞かせてくれる。一見の価値あり!



 

氏名  永田 由美子(みね)

学部・学科  人文学部・日本語日本文化学科

 

留学から帰ってきてなんだかさらにパワーアップ!

服装が兎に角SHARETERU☆
柄物に柄物を合わせられるスーパーテクニックの持ち主。
リボン、タイ、ピアス、ネックレス…小物使いも一流です!
私服ふつーに着てたら演奏会で「気合入ってるね!」って他大の子に言われてて笑った。


リズム隊お菓子係に任命したいと思うけどみんなどう?



 

氏名  山下 達也(アキラ)

学部・学科  

 

気を使うのが上手なドラム隊期待の星。
現在の部内では珍しいSって意味でも貴重な人材
人をいじってるときの笑顔がきらっきらしてる

パーカッションが好きみたいやけど「飽きたー」ってよく言ってるので結局はドラムに落ち着くみたい。

何回か行っただけですが、カラオケではシャウトのイメージしかない
ちなみにジンジャーエールを飲むと高い声がでるらしい




 

氏名  安部

学部・学科  

 

以下、みねこによる一年生紹介

nsjoにホモ臭を強めた原因がこ や つ だ!!!
部活中に「ハッチ(tp)が好きなんですう///」って発言したことにより、隠れホモ共が一挙にオープンホモになりやがった。
けど彼はピュアホモだから許します。

あと多彩なことに精通して引き出しがスゴイヨ!
そんなさわやかピュアボーイののっちをどうかよろしくね



 

氏名  ふわふわホイップクリーム

学部・学科  

 

以下みねこによる一年生紹介

えげつないがち★ホモだよ!
私はこいつが入ってきたときからホモくせえ…とにらんでいましたが、残念なことにやっぱりホモでした。
オッサム(1年ba)が大好き。暇さえあればオッサムの話ししてます。

ふわふわホイップクリームなんてふざけたあだ名つけて悪かったなって一瞬考えそうになるくらい練習熱心で良い奴だけど、考えそうになるだけであだ名に対する後悔は全くありません
ふははははは


戻る
inserted by FC2 system