Bass

 

氏名  小澤 雅憲(ポール)

学部・学科  工学部・機械工学科

 前部長

ただのむく…背中でみんなを引っ張る男。

機嫌がいいといきなりとび跳ねたりする
機嫌が悪いといきなりスリッパを投げたりする
ただし、どちらも表情にはほぼ変化がない。
一番何考えてるのかよくわからない…と最初は思ったものである。

実際には大抵ラーメンのことを考えている。



 

氏名  小西 洋介(ヒデ)

学部・学科  工学部・機械工学科

 前管理人

前年度のHP管理人
私のMTGの実際の先生である
優しさを人の形にしたらこの人になります、と言っても過言ではない

バファリン!!!



 

氏名  武山 瞳(ちゃまこ)

学部・学科  人文学部・日本語日本文化学科

 東海大会役員・パートリーダー

天敵は湿気
雨が降った日には髪の毛と彼女の仁義なき戦いが始まる…今のところ戦況は湿気と手を組んだ髪の毛の圧勝である。

どことなく新しいスイーツ「けっきー」の考案者
しっとりしたクッキーのようなモッチリしたケーキのスポンジのような…

語彙力、天然さ、ボカロへの熱い思いで彼女の右に出るものは、まだ部内にはいない。



 

氏名  今井 純平(しげる)

学部・学科  人文学部・心理学科

 

ウッベ>[越えられない壁]>アコギ>エレベ
部活が終わるとアコギを弾きだす彼の姿をよく見る。しかもうまい。

たま〜にコンタクトをつけてきますが、なんとなく違和感を感じます。個人的には眼鏡のが好きです

ご飯を食べると優しくなれる体質。
※ただし理を除く




 

氏名  河合 理(ファントム)

学部・学科  応用生物学部・環境生物科学

 

1年生で一番年上…のハズなのに中身が一番幼い
ウザさが常人の域を軽く超越してる。
しかもお酒を飲むとさらにパワーアップする

しげるに「やかましい!」と罵られている場面はそろそろ見飽きてきた

脳内彼女をどや顔でやたらと自慢してくる
うざかわ…でもやっぱりうざい


戻る
inserted by FC2 system